3歳の七五三撮影をさせていただいたママより

無事にDVDを受け取りました!

ありがとうございました。

グズグズしていたので、出来上がりの写真どうかな~と思っていましたが、

どれも素敵な写真ばかりで驚きました。

さすがですね!!

早速フォトアルバムをWEBで作ったのですが、お気に入りの写真ばかりで、

写真を絞り込むのが大変でした(笑)

これから年賀状作成するのですが、どの写真にするか、また迷い中・・・

また機会がありましたら、よろしくお願いします。

5歳の七五三撮影をさせていただいたママより

昨日はありがとうございました。

たくさん撮っていただき感謝しております!

雨も降らなくて良かったです。

昨日の写真、ちゃんと届いています。

素敵な写真で何回も何回も見てしまいました(^^)

ほんと、田中様にお願いして良かったです!

本当にありがとうございました。

今度は、公園とかで友達と遊ぶ姿を撮ってもらうっていうのも良いですね♡

またよろしくお願いします。

ベビーマッサージご参加ママより

昨日データが届きました。

素敵な写真ばかりで、とても嬉しいです。

CD-Rの表紙にしていただいた写真が一番お気に入りになり、

今携帯の待ち受けに設定してます。


当日はお天気も良くて、娘もご機嫌で、とても楽しい時間が過ごせました。


素敵な写真の思い出も出来たので、娘が大きくなったり、

自分が子育てで壁にぶつかったら、

この写真を見返して、この気持ちをまた思い出せるようにしたいなと思います。

ありがとうございました。

恥ずかしがり屋の新郎新婦より

先日は結婚式の撮影をしていただき

ありがとうございました。

直接お礼を言ったり、メールもしましたが

なんだかまだ伝えきれていないような感じがしたので

お手紙書いてみました。


・・・・・中略・・・・・

当日、すぐにいただいたデータをみて、やっぱりお願いしてよかったー!って

思いました。

あの式の時間があの1枚にぎゅっとつまってました。

東京の結婚式の時に皆様に見せたいので

あの日の写真だらけになると思います(*^^*)

またよろしくお願いします!

くるくる髪がかわいいYちゃんママより

1歳の時から、撮ってもらっています!!

Tomoさんはカメラを持ちながら子どもと遊ぶ天才なので、

人見知りだった娘ともすぐに仲良しに。。。

すっかりTomoさんに心を許したのか、いつも自然な笑顔が出るので、

親にしか見せないような表情もいっぱい撮ってもらえます。


先日は2歳のお誕生日を撮ってもらいました。

私とのツーショットもなかなかないので、私とケーキを前にして笑ってる写真とか、

嬉しいショットがいっぱいです。

お任せしても、ここぞという表情をおさめてくれるし、お願いすれば

希望のシーンももちろん撮ってもらえるので、家族の専属カメラマンさんみたいです笑


娘の成長とともに、Tomoさんにはこれからも年に何回もお願いしたいと思っています。

リーズナブルだからこそ、年に何回もお願いできる気軽さと、記念をたくさん残してあげたいママの目線にもなっているのがとってもいいと思います!!

これからもよろしくお願いします(*^^*)

寝返り上手でローリングしながら進むAちゃんママより

写真をおおくりいただきありがとうございました!

とっても素敵にとれていて、

本当にいい記念になりました。

スマホでは撮るものの、

最近はちゃんとしたカメラで撮る機会も減っていて・・。

さらにこんないい感じにとってもらえて

とても嬉しかったです^^

両親も大変喜んでおりました!



Copyright(c) 2014 pokapoka. All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com
inserted by FC2 system